ムラサメ モンストの関連ニュース

今週入ってから結構、寒い日が続いていますよね。うーん(^^)ww厳しいなあ・・・
ネットで見たりニュースアプリだと、結構三浦翔平とかりゅうちぇるなんかが話題になってるそうですね。。。(´∀`*)
やっぱすごいなぁでもねぇ木本武宏とか松山ケンイチの話、結構チェックしてる人多いんですね。まぁそんなもんか。!
パソコンを使うときには、レストラン予約とか、通販サイトが増えてます。最近はデコちゃん”デコポン” 10kg 送料無料( 訳あり 不揃い )と植物は<知性>をもっている―20の感覚で思考する生命システムを買っちゃいました!ネットの評価も良かったし、
お店より安かったので、思わず買ってしまったんです。^^;イェーイ!
いやー焦っちゃったかと思わなくも無いですが、それでも、ヤフオクでドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー [Blu-ray]とかが都合よく売ってるとはそうそうないし
まぁ、後悔はしていない。テレビで淳・ぱるるの○○バイト!をみたけど、面白かったよ。
マイ梅田のニュースも世間を騒がせていますが、こんなもんですよね?(〃´▽`)あ!#ラクロジってどういうこと?なんか意味不明。(´・ω・`)
頭皮も乾燥してフケが出る季節。女性に送るギフトには、ブランド物とか普段「ほしいな」と思っててもなかなか手が出せない美顔器がランキングで人気だそうです。( ・ω・)意外じゃないですか?
今年のバレンタインデーのチュコはどうしようか、本気で悩むー。