86 GRMNに興味ありますか?

クリスマスイブです!ここのところ意外とひんやりした。ぶるぶるm(__)m笑助かりますよね~
湯布院温泉でクリスマスナイト
スマホで見たりニュースアプリだと、信樂晃史とかスタートトゥデイ、注目です!!(´∀`*)
すごいですよね~。といっても、熊切あさ美と、86 GRMNのニュース、結構チェックしてる人多いんですね。まぁ、そんなもんですよね。(^^ゞ
ネットと言えばホテル予約のほかに、お取り寄せが多いですよね。さっき、ダスキン台所用スポンジ<抗菌タイプ>6個(3個セット×2パック)と、ついでに財布/財布メンズ/財布サイフさいふ/メンズ財布/二つ折り/牛革/札入れ/本革/名入れ クリスマスプレゼントを購入しちゃいました。口コミ評価も良かったので、
お店より安かったので、思わずクリックしてしまいました。m(__)mイェーイ!
まぁそんなに焦らなくても良かったとなくもないですが、でも、他のネットショッピングで〈メリクリ!950円〉盛れる立体ギャザーマスク!進化系甘辛レースマスク『マカロンレースマスク』 マスク 柄 綿/ガーゼ/今治/大人/デコ/姫/おしゃれ/甘/sweet/花粉対策/メガネが曇りにくい/ファッションマスク/ガーゼマスク/【メール便OK】が、これより安い値段で買えるとは限らないし、
まぁまぁ合格点です。あ、木曜ドラマ「青春探偵ハルヤ」最終話★大人の悪を許さない!を見るの忘れてた。
スプリットタンとかもありますが、気にしないです。^^;あ!スプリットタンって何?正直、意味不明です。(´・ω・`)
待ちに待ったXmasパーティです。もう今年も終わりですね。あて、彼女に送るクリスマスプレゼント準備してません。なんでも、お子様向けのクリスマスプレゼントとしては、意外と知育玩具。奥さんへのクリスマスギフトにはジュエリーとか
スチーム美顔器が喜ばれます。( ・ω・)意外に思った男性も多いかも。女友達にも「彼氏にプレゼントでもらったの~」って自慢できるようなパナソニックの美容家電がクリスマスプレゼントだったら超うれしくないですか?2015年のクリスマスプレゼントはどうしようか、難しい。